Tommyカバー写真を変更アップロード カバー写真を変更アップロード Tommy このユーザーアカウントのステータスは 承認済み です。 Activity Activity コメント コメント 楽天の株主優待で楽天モバイル1年無料を申し込んだ!povoと併用が最適【優待SIMの口コミ掲示板】 にて ルーターは光回線の据え置きのものしか知らないのですが、モバイルルーターでしたっけ? 楽天モバイルが1円で配っているようなSIMを挿して固定回線みたいに使えるものだと速度が測れるのでしょうか。 ルーターとスマホの速度に大きな開きがあるのは何故なのでしょうか? 接続デバイスの数が多いなら分かるのですが。 それにしても10Mbpsは遅いですね…。 楽天の株主優待で楽天モバイル1年無料を申し込んだ!povoと併用が最適【優待SIMの口コミ掲示板】 にて ツリーの最初から拝見しました。 やはり、ユーザーが増えすぎて大元の回線の細さが問題になっているのですね。 27Mbpsでも速いのですね。 今、計測すると数値は上がってました。 昼間の都心部だと、速度計測不能という話も聞くので、混雑には弱いのでしょうね。auのローミングが本当に無くなったら致命的ですね。 楽天は後から参入したとはいえ、エリア、速度ともにあんまりですが、これは楽天 ・・続きを読む 楽天の株主優待で楽天モバイル1年無料を申し込んだ!povoと併用が最適【優待SIMの口コミ掲示板】 にて 本日、SIMが届き、今、設定が終わりました。 速度を計測しましたが、30Mbpsも出ません。ブラウザのキャッシュ削除、スマホの再起動もしましたが、大して変わりません。 管理人さんの記事を読んでいたので、がっかりです。 アンテナは4Gになってます。 5Gだと速いが、4Gの場合、こんなもんですか? 皆さん、どれくらい出てますか? 楽天の株主優待で楽天モバイル1年無料を申し込んだ!povoと併用が最適【優待SIMの口コミ掲示板】 にて skさんは、現在も楽天モバイルを使われてるのですね。 私のところにも、SIMの発送連絡が来て、本日受け取れる予定です。 30GBものプランは初めてなので、スマホのデータをセーブする生活とは半ばお別れかも知れません。 楽しみです。 楽天の株主優待で楽天モバイル1年無料を申し込んだ!povoと併用が最適【優待SIMの口コミ掲示板】 にて 皆さん、楽天はサブの人が多いのですね。 私もかなり良い番号を、ガラケーで番号を幾らでも選べた自体からホールドしてるものなので、番号失効は絶対に避けたいですが、仰られてるように、メインの番号で話し放題が魅力的すぎて、やはりMNPを考えてます。 楽天の株主優待で楽天モバイル1年無料を申し込んだ!povoと併用が最適【優待SIMの口コミ掲示板】 にて 優待SIM届いたのですね。おめでとうございます。 私の方は出荷メールも来ません…。 7月以降になる可能性もあるのでしょうね。 管理人さんの記事では4月に届いてるので、今頃は来てるものだと期待してたのですが。 MNP転入、どんな感じになるでしょうね。 格安SIMの一覧:主要なMVNOとサブブランドの評価リスト【いろんな格安SIMの口コミ掲示板】 にて 楽天モバイルの無料時代。 懐かしいですね。 有料化して、かなりの人が離れたと言いますが、無料で提供できるわけないので当たり前ですよね。 povo2.0はデータ量ゼロで半年0円はちょっと違う面白さがありますね。 【2026年6月】mineoの事務手数料を無料にする方法とキャンペーン詳細(エントリーパッケージ不要) にて これって、eSIMを初めて申し込むときだけでなく、自分で機種変など、スマホを使い分けるときも回数の上限なく無料になるということでしょか。 そうだと、eSIMのデメリットがなくなりますね。 格安SIMの一覧:主要なMVNOとサブブランドの評価リスト【いろんな格安SIMの口コミ掲示板】 にて ソフトバンクが繋がりやすいのですね。何かを検索したときに、電波の繋がりやすさ?規格?でソフトバンクしかない何かがあったと見たのですが、何だったのか忘れてしまいました。 楽天は私のなかでは楽天リンクが大きなメリットです。 でも、繋がりにくいのは困ります。優待で無料で使えるようになるので最大限利用させて貰いますが。まだ、届かないのでいつ届くのかソワソワしてます。 今はiijmioの10分 ・・続きを読む 格安SIMの一覧:主要なMVNOとサブブランドの評価リスト【いろんな格安SIMの口コミ掲示板】 にて 数メートルで変わるのも珍しい?気がしますね。 以前、使っていたときは店舗2階の100円ショップでコード決済が出来ず困った記憶があります。 去年の中盤まで使ってたので、この1年でどれほど改善されてるのか…。 楽天の優待SIMは開通してからMNP転入できるので、様子を見てからに出来るのはメリットかも知れないですね。 日本通信の契約手数料が百円ならサブで契約したいですが…。 コメントをもっと読み込む